--------(--)


2009-06-30(Tue)

るすばん

今日からもふたんは近所の動物病院でホテル暮らしです

しばらくごめんね

20090630_1.jpg

2009-06-28(Sun)

あこがれの英国

UKミュージックが大好きな私。
いつかロンドンに行きたいと憧れ続けて早10年くらい・・・?!
ついに!ついに!水曜日から10日間、ロンドンに行ってきまーす
只今いろいろ準備中

メインイベントはBlurのリユニオンGIG in ハイドパーク
去年12月に勢いでチケットを取ってしまったものの、本当に行けるのか微妙でしたが、
ちょうどタイミングも良く、念願かなって行けそうです!
12月の私のテンションはこちらw
この半年部屋にNMEのblur復活記念号を飾り続けた甲斐があったってもんだ

20090628_1.jpg

大好きな「レ・ミゼラブル」とかミュージカルも観る予定だし、ガッツリ観光もしてきます
今後の人生を左右するような経験ができそうな予感です

blurはハイドパークに向けて、6月からウォーミングアップGIGを開始中!
YouTubeにアップされてる映像観ると、本当に復活したんだ…とじんわり
2003年の来日公演(G:グレアム抜き)ではスーツ着用で大人のblurでしたが、
2009年のフレッド・ペリーのポロシャツにジーパンなハイテンション!!
やっぱグレアムいると全然ちがう!!

あー、テンション上がるわ~
Blur Southend 21/06/09 - Debt Collector & She's So High


Blur Southend 21/06/09 - Advert & Song 2


Blur Southend 21/06/09 - The Universal


ついでに好きなPVいくつか
埋め込み禁止だったのでリンクだけ

Blur - Coffee And TV(前にも貼ったミルクくん)
http://www.youtube.com/watch?v=6oqXVx3sBOk

Blur - Song 2(ウーフー!ふっとぶ)
http://www.youtube.com/watch?v=SSbBvKaM6sk

Blur - Parklife(デーモンぶりっこ王子時代)
http://www.youtube.com/watch?v=SIEsmGzo2UE

Blur - Music Is My Radar(シュールでオシャレ)
http://www.youtube.com/watch?v=49FeYz2JpHo
2009-06-28(Sun)

お友達

最近の土曜日はレッスン二本立てでヘトヘトなのですが、
大学の演劇部時代の女子4人でディナーしてきました
2人はママさんなので普段なかなか会えないのですが、久々に会えてうれしかった

Nちゃんの娘のT子ちゃん(年少さん)の話がおもしろかった!
「私は世界で一番かわいい子」とか言うらしいw
理由は、かわいいものをいっぱい持ってるから、だってw
お友達に「変な子~」とい言われると「変な子じゃないよ。かわいい子だよ」
返すらしいwww
おもしろーい!!!これからどんな子になっていくのか楽しみ


そしてそして、ほぼ毎週レッスンでお世話になってる
山岡麻衣子ちゃんのブログをリンクに追加しました
レッスン仲間であり、うどん好き仲間です!
お人形さんみたいにくりっとしたカワイイ顔して、
ベラベラとマシンガントークぶちかますパワフルでおもしろい子です
2009-06-25(Thu)

キャンドルづくり

J.S. BURGERS CAFEで開催されてるキャンドルワークショップに参加してきました

アロマキャンドルを作ってゴハンを食べるという、ワクワクなワークショップです

カフェに入ると、カラフルな素材が用意されてました。きれい~
これらをグラスの中に好きな色を詰め合わせてロウを流し込むとグラスキャンドルができます。

20090625_1.jpg

こっちはクレヨンの粉で彩色したロウを平らな型に流しこんで、固めて
クッキー型で型抜きするサンドキャンドル。ピンクとオレンジにしました。

20090625_2.jpg

お花の形に抜いたら、ハンバーガーみたいになった!
グラスの方もなんとなくデザート風で、食いしん坊キャンドルです・・・
香りはグレープフルーツ
友達が作った★型もかわいい

20090625_3.jpg

そしてゴハンタイムじゃーん!

20090625_4.jpg

アスパラベーコンチーズバーガーすっごいおいしい~!
ランチとかでまた食べに行きたい!!
クッキーとハーブティーのおみやげももらえました

家でゆっくりしたいときに火を灯してみたいと思いまーす
2009-06-23(Tue)

水飲み場

うさぎさんがお水を飲む姿はなんともかわいいものです

もふたんも、もちろんかわいいのですが、最近はゲージ内の位置関係のせいか
トイレから首をにゅーっと伸ばして飲んでるのをよく見かけます・・・

20090623_1.jpg

飲んでるんだか、出してるんだか・・・

20090623_2.jpg

おやつください
2009-06-22(Mon)

さらにボブ

ついこないだ髪切ったと思ったら、あっという間に伸びちゃったので、
更に短く切っておかっぱボブにしました
こんなに短くしたのは7、8年ぶりかも!!

そういえば、髪の毛ガガリボンにチャレンジする前に切ってしまった

ちょっとかっこつけて鏡越しに写真とってみたら、
イジワルなちびまる子ちゃんのようになってしまったw



昔から笑顔がいじわるそうと言われます。。たくらみ顔。わは
2009-06-16(Tue)

なでなで

もふたんをおでこをナデナデされるのが大好き

なでて欲しい時は、ゲージの縁に顔をのっけてくるのですが、
いたくないのかなぁ?

20090616_2.jpg

そして相変わらずのカピバラ顔です

20090616_3.jpg

ぬーん
2009-06-14(Sun)

ガガリボン

先日来日もして、最近話題のLady Gagaさん
いつも一般人には到底真似できない凄いファッションですが、
リボンヘアーはかなりかわいい

20090614_1.jpg

Poker FaceのPVでも披露してます


これも日常でやってたらどうなの?って感じなのですが、
金髪ウイッグじゃなくて、自分の髪で作れたらかわいいな~・・・
と思って検索してたら動画で教えてくれてる方が!

でっかいリボン


ちっちゃいリボン


チャレンジしてみよう~
2009-06-11(Thu)

カルガモ

ディズニーランド園内で発見

20090611_1.jpg

カルガモの親子がお散歩してました~

赤ちゃん、ふわふわでヨチヨチしててたまらん

20090611_2.jpg

作り物じゃないよ!本物だよ!
2009-06-11(Thu)

ライド&ゴーシーク!

TDLのモンスターズインク乗ってきました

20090611_6.jpg

懐中電灯で照らしてモンスターいっぱい見つけてきた~~
サリーふわふわでかわいかった

そして今回、遂に出合ってしまいました
まあるいしっぽのモフモフな2匹

20090611_5.jpg

「とんすけ」と「ミスバニー」なかよしうさぎ

かーわーいいいいいいい
サービス精神旺盛ですごい仲良くしてくれた

20090611_4.jpg

初めて会ったよーうかわいいよーう

スプラッシュのとこに描かれてたウサギの絵も新たに発見
にんじんだー

20090611_7.jpg
2009-06-09(Tue)

うーらい

ふだんパソコン前で仕事をしている時間が長いので、最近肩こりがひどい

そこで、友達が進めてくれたマッサージ屋さんに行ってきました
赤坂見付の鳥来さん

蒸しタオルやオイルでゴリゴリと60分ガッツリやってもらったら、
肩を回すとバキバキ鳴ってたのが治った!すごーい!

台湾式のお店なので、ロビーのインテリアの雰囲気とか
台湾行ったときの事を思いだしました

蒸しタオル天国
また行こーっと
2009-06-05(Fri)

バファリス

バファリンのキャンペーンサイトのバファリスが超かわいいですっ
20090605_1.jpg
頭痛のタネを食べてくれるんだって~!

ロゴもクルンしっぽ形

サイト上ピョンピョン移動してるモーションがかわいい!
顔洗ったり、しっぽクルンとして寝ちゃったり。

薬ポーチから出てくるのもかわいーなーーー
バファリンポシェットもかわいーなーーーー

まえに友達にもらった、すんごいポーズのウサギ人形とちょっと似てる

20090605_2.jpg

こういうかわいい小動物の声をあてたい!!

2009-06-04(Thu)

卒業!

今週もレディースデー使って映画行ってきました!
ずっと楽しみにしてた「ROOKIES 卒業」



青春大好き!学園大好き!な私にとってツボだらけなルーキーズ

ドラマ版では毎週泣いてたので、映画はどうなることかと思ってたけど、
大泣き!っていうよりニコニコな感じで観れました。

夢を持つのはステキだ~がんばるのもステキだ~

青春だなぁ・・・みんな熱かったです
ドラマももう一回見直したい!

ゴー!ニコガクゴー!
2009-06-01(Mon)

クルーズ

船の上のクラブイベントに行ってきました

20090601_1.jpg

真昼間なのに、夜っぽい人たちが夜っぽいテンションでおもしろかったです

太陽が出たり、雨が降ったりと変なお天気だったけど、それもまた良し!
まずはランチビュッフェをガッツリ食べてゴー!
船酔いが不安だったけど、踊っちゃえば関係なーし

一番上のデッキで空を見ながらユラユラしてたのが一番気持ちよかったな~

レンボーブリッジくぐったり、
20090601_3.jpg

巨大なキリンに見えたり(笑)
20090601_2.jpg
Twitter
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
プロフィール

宇佐美涼子

Author:宇佐美涼子
かけだしの声優ナレーターです
よろしくお願いいたします
\(・∀・)/

小動物大好き!
ウサギのもふたんと暮らしています

******************

所属:マックミック
誕生日:9月30日
趣味:音楽聴く、ライブ行く、
   衝動買い、うさぎと遊ぶ
特技:デザイン、イラスト
   細かい物づくり

■出演作品

アニメ
「デュエルマスターズ・ビクトリーV」(才場源内)
「史上最強の弟子ケンイチ」(女の子・新体操部員)
「Yes! プリキュア5」(生徒)
「エンジェル・ハート」(子供)
「あたしンち」(客)
「RAY THE ANIMATION」(館内アナウンス)

海外アニメ
「トロールズ」(トパーズ)
「クリーピー」(カーラ)
「アンデルセンストーリーズ」(エリック・女の子)

吹き替え
「ゴースト天国からのささやき 4」(グレチェン)
「クリミナル・マインド 3」(レジ係)
「CSI : 科学捜査班 7」(ヘザー)
「CSI : マイアミ 7」(タクシー運転手)
「ギルモア・ガールズ」(サマー)
「ドレイク&ジョシュ」(ニッキー)
「下宿人」(アマンダ)
「シックス・プラス」(カレン)
「エリザベス・タウン」(シャーロット)
「スパングリッシュ」(案内係)
「プリティ・ライフ 2」(スティービー)
「ワン・トゥリー・ヒル」
「少林寺伝奇」
「超隕石 ファンタスティック・フォース」
「エンドレス・アフェア」
「愛してると云って」
「フィリピン陥落」
「レジェンド・オブ・ウォーリアー」

CDドラマ
「Danza PLUS COPPERS」

ボイスオーバー
「朝からウマい! ビルの幸せブレック・ファスト」
「バンパイア・シークレット」

番組ナレーション
BS-TBS「ハナサカ」

インフォマーシャル
サンスター文具

ラジオCM
bayFM 局放
ららぽーと
アスキーメディアワークス
新柏倉庫
オートバックス
アリオ

音声ガイド
「岩手 サファリパーク」
「群馬 サファリパーク」
「姫路 セントラルパーク」

他VPなど多数

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター
