--------(--)


2009-07-28(Tue)

フジロック09

3年ぶりにフジロック行ってきました
去年おととしはお仕事入ってたのですが、悲しくも嬉しくも今年はヒマだったので・・・

夏フェスで一番好きなのはやっぱりフジです。

入口ゲートにいた清志郎さんのでっかいウサギ
20090728_1.jpg

大自然が気持ちいい
でも大自然ならではのサバイバル感もたっぷりで、私は今回で4回目だったのですが、
過去最高にきつかったです。
初日の豪雨がとんでもなかった
グリーンステージは3日間ずっと田んぼだったし

今年はのんびり参加な気分だったのですが、田んぼ状態でのんびりできる場所が
あんまりなかったせいか、結構ガツガツ周りました。

こんなに観たよー↓↓

1日目
LONGWAVE
EBONY BONES!
SAKEROCK
LILY ALLEN
PATTI SMITH
PAUL WELLER
SIMIAN MOBILE DISCO
OASIS
WILKO JOHNSON

2日目
JET
忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ
  NICE MIDDLE with New Blue Day Horns
FRANZ FERDINAND

3日目
TWISTED WHEEL
髭(HiGE)
JIMMY EAT WORLD
CLAP YOUR HANDS SAY YEAH
FALL OUT BOY
ANIMAL COLLECTIVE
RÖYKSOPP
BASEMENT JAXX

良いライブいっぱい楽しめたけど、やっぱり一番楽しみにしてたBASEMENT JAXXが
やばかったー!最高だったー!
3日目の夜のボロボロな状態で、まだ自分にこんなに体力が残ってたのか!と
ビックリするくらい暴れてしまいましたw
ステージも客席もみーんな踊りまくっててすごかったー

2日目は朝から晴れてたので、ドラゴンドラ(ロープウェイ)に乗って
山の上まで行ってきました。空がきれい~
20090728_2.jpg

山で捕まえた動物たちまたしてもミルクくんTシャツなわたしw
20090728_3.jpg

もどってきたらオアシスエリアでWILKO JOHNSON氏を発見!
握手&ハグしてもらいました
2009-07-21(Tue)

ロンドンのホテル

今回、前半は日本から一緒に行った友達とホテルに泊まりました。
パディントン駅近くの小さくてかわいいホテルがいっぱいならんでる中のひとつです。
20090721_11.jpg

青いドアのDARRINGTONさん
20090721_13.jpg

お手ごろんな割りに、部屋も問題なく、気持ちよく過ごせました~。
朝ごはんのイングリッシュ・ブレックファースト!
かなりおいしかったです!
20090721_8.jpg

薄切りのパンがパンスタンドに立てて運ばれてくるので、ずっとカリカリしてておいしい!
20090721_9.jpg

階段も水色でかわいいかった
20090721_12.jpg
2009-07-21(Tue)

blur@hyde park

Macも復活したのでロンドンの記事を!

今回の一番の目的はもちろん!blurの復活ライブを観ること!
ロンドンはずーっと行きたくて、いつか行こうと思っていたのですが、
地球の裏側に思い切って出かける良いキッカケになりました

お天気も良くてハイドパークはとっても気持ちがいい
空気が澄んでいて、空や緑の色が濃くてすごいキレイなのです。
20090721_5.jpg

単独ライブというより、もはや夏フェスのメインステージくらいの規模!!
出店もいっぱい出てるし。
スクリーンのバックの布もイギリスとロンドンの地図模様だったりしてオシャレです。


私はミルクくんのTシャツで参加しました
20090721_3.jpg

これオフィシャル物ではないのですが、日本のサイトで数年前買って以来お気に入り
このTシャツのおかげで現地の外人さんがたくさん話しかけてくれました!
「ナイスTシャツ!」とか「そのTシャツ見れてラッキーだ」とか!
宿泊してたホテルでも帰りに「そのTシャツ好きだよ」とか!!
うううううれしい着て行ってよかったです

憧れのロンドンで4人での復活ライブ観れるなんてホントに夢のようなひとときでした
夢だったのかもww

もう観られることが無いと思ってたデーモンとグレアム
20090721_6.jpg

この時期のロンドンは22時くらいまで明るいので、ライブが終わるころにようやく日が暮れた
感じでした。夕焼けの時間も長くてキレイだったなぁ

20090721_7.jpg

日本でライブを観る時はあんまり大合唱になると、演奏が聞こえないので
嫌だなと思うときもあるのですが、イギリスは電圧が日本の倍以上あるせいか、
音にパワーがあるのかな?
野外でもクリアに聞こえて、大合唱がすっごい気持ち良かった!!

最後のThe Universal 今年の私のテーマソングはこれだなぁ~
最高すぎる


ロンドンの地下鉄でベストアルバムの広告発見!
20090721_2.jpg

全部持ってる曲だけど、来日祈願!!と思って日本版買いました。
来日公演してほしいーーーー!!!!!
2009-07-21(Tue)

まっしろMac

銀座のApple Storeでハードディスク交換してもらってきました。
なんかMacBook初期型のHDに不良のあるモデルだったらしく、
保障期間切れてたけど、無料で交換してもらえました。

無事OS立ち上がって使えるようになったけど、このようにまっさらまっしろ状態です
なんて初々しい・・・



ダメになったHDは引き取ってきたので、あとはこれを業者に出すか悩むところ・・・・・

Apple StoreでiPhone3GSのデモを見て触ってきた。
ずーっと我慢してたけどそろそろ限界だ
このまま待ってても無理そうだから、10年以上使ってたけどドコモに別れを告げようかと思います
2009-07-16(Thu)

ジュリアン

大好きなストロークスのボーカリスト、
ジュリアン・カサブランカスがソロデビューだそうです
楽しみ~~~
でもストロークスもそろそろやってほしいよ!

予告編映像↓相変わらずのアナログ感がカッコイイです!

JULIAN CASABLANCAS - PHRAZES FOR THE YOUNG



Macは色々ためしてみたけど、HDが完全にご臨終状態です
プロのサルベージ屋さんに頼むか迷い中・・・お金が。。
2009-07-10(Fri)

たらいま

ロンドンから無事に帰国しました~

帰ってきたばかりでなんですが、また行きたい
がんばったけど、いくつかいけなかった所があったので・・・
あと3日くらいあればなぁ~

とにかく目新しいものばかりで刺激をたくさん受けてきました
夏のロンドンは色鮮やかでとてもキレイ
ライブもミュージカルも観られたし、建築物や美術館もいろいろ周れたし、
おかいものも~

特にトラブルや怖い目にもあわなくてよかったのですが、
出発直前に家のMacのHDがクラッシュしてしまいました・・・

なので、写真などはおいおい載せていきまーす。
2009-07-01(Wed)

行ってきまーす

20090701030004
いざロンドンへ
Twitter
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
プロフィール

宇佐美涼子

Author:宇佐美涼子
かけだしの声優ナレーターです
よろしくお願いいたします
\(・∀・)/

小動物大好き!
ウサギのもふたんと暮らしています

******************

所属:マックミック
誕生日:9月30日
趣味:音楽聴く、ライブ行く、
   衝動買い、うさぎと遊ぶ
特技:デザイン、イラスト
   細かい物づくり

■出演作品

アニメ
「デュエルマスターズ・ビクトリーV」(才場源内)
「史上最強の弟子ケンイチ」(女の子・新体操部員)
「Yes! プリキュア5」(生徒)
「エンジェル・ハート」(子供)
「あたしンち」(客)
「RAY THE ANIMATION」(館内アナウンス)

海外アニメ
「トロールズ」(トパーズ)
「クリーピー」(カーラ)
「アンデルセンストーリーズ」(エリック・女の子)

吹き替え
「ゴースト天国からのささやき 4」(グレチェン)
「クリミナル・マインド 3」(レジ係)
「CSI : 科学捜査班 7」(ヘザー)
「CSI : マイアミ 7」(タクシー運転手)
「ギルモア・ガールズ」(サマー)
「ドレイク&ジョシュ」(ニッキー)
「下宿人」(アマンダ)
「シックス・プラス」(カレン)
「エリザベス・タウン」(シャーロット)
「スパングリッシュ」(案内係)
「プリティ・ライフ 2」(スティービー)
「ワン・トゥリー・ヒル」
「少林寺伝奇」
「超隕石 ファンタスティック・フォース」
「エンドレス・アフェア」
「愛してると云って」
「フィリピン陥落」
「レジェンド・オブ・ウォーリアー」

CDドラマ
「Danza PLUS COPPERS」

ボイスオーバー
「朝からウマい! ビルの幸せブレック・ファスト」
「バンパイア・シークレット」

番組ナレーション
BS-TBS「ハナサカ」

インフォマーシャル
サンスター文具

ラジオCM
bayFM 局放
ららぽーと
アスキーメディアワークス
新柏倉庫
オートバックス
アリオ

音声ガイド
「岩手 サファリパーク」
「群馬 サファリパーク」
「姫路 セントラルパーク」

他VPなど多数

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター
