--------(--)


2010-01-30(Sat)

blur映画

楽しみにしてたblurのドキュメンタリー映画
「NO DISTANCE LEFT TO RUN」観てきました

3日間限定公開だったので、無事に観に行けてよかった

去年の夏の復活公演に密着した映画かと思いきや、
バンドの歴史をたどる内容でいろいろ懐かしかったです。

過去を振り返りクスっと笑ってしまうようなシーンもあったけど、
去年のグラストンベリーでのテンダーにはうるうる。。

映画を観てあらためてまたblurが好きになりました
また活動してほしいよーーー!!

この映画のポスターがまたすごいステキなのです!
ステージにたたずむデーモンの手の中に照明が重なった瞬間



来月にはもうDVDで出るみたいなので、それも楽しみ

しかもDVDには去年の夏のハイドパークでの公演の映像もつくのです!!!
映像化されないと思ってたので、すっごいうれしい!!!
去年の夏のロンドンは私にとって一生忘れられない思い出です

ライブ映像のトレイラー
Blur - Live In Hyde Park (HD Trailer)
2010-01-30(Sat)

がっこう

所用で懐かしの母校をたずねてきました

現役の学生さんたちとも少しお話させてもらって、
フレッシュな気分になりました

しかし、八王子は遠い
ここに大学4年間通ってたかと思うと凄いパワーあったなぁ。

駅前とか思ったより変わってなくて、思い出がふつふつと~
ちょっとセンチメンタルな気分になりました

でも校内は新校舎がいっぱい建ってて別の学校みたいでした

学校パンフレットいただいてきたので、帰ってマップを見てたら
多分敷地が2倍くらいになってる!!いや、それ以上かも。。
ここで勉強できるのうらやましいな~


2010-01-27(Wed)

タイカレー風うどん

おいしいうどんに出会いました

タイカレー風うどん!!

2010_020.jpg

新宿の小さなカフェのオリジナル創作料理みたいなのですが、
すごくおいしかったです

レタスがいっぱい乗っててサラダっぽく見えるけど、ちゃんとあったかいうどんなのです~
これはまた行かねば!!


久々に風邪で声をやられてしまいました。。。
某スタジオでもご迷惑を・・・
早く直します!!!

体調管理もっとちゃんと気をつけないと
2010-01-21(Thu)

髪リボン

レディガガっぽい、リボンウィッグ
ネットで見つけたので注文してみました~



自分の今の髪色にピッタリ!やったー

だけど、これ・・・
いつ使うんだ?さすがに普段はつけられないなぁ。。

パーティとか?!

っと、いうわけでパーティのお誘いお待ちしてますw

2010_019.jpg
2010-01-18(Mon)

バビジェラート

チョコレートウエハースのおいしいお店、BABBIさん

前から食べてみたかったジェラートをやっと食べに行きました
赤と白のかわいいお店。
2010_016.jpg

スモールでもダブルということで、カップで頼むとこんなかわいいプレートに乗って
出てきたよ~

2010_017.jpg
バニラと、ビスコクロックという味。
もちろん超おいしかったです!!!ハートのクッキーも
友達の食べてたピスタチオもおいしかった~
2010-01-15(Fri)

もふぬく

もふたんが今、冬毛なのか夏毛なのかよくわからないのですが、
寒いせいかモフっぷりはアップしてる気がする
毎日モフらせていただいております

写真で伝わるかな?このモフっぷり


ほわほわ
2010_015.jpg

2010-01-14(Thu)

MUSE@武道館

去年から楽しみにしてたMUSEの武道館公演行ってきました

2010_013.jpg

アリーナの後ろの方だったので、チラチラしか見えなかったけど、
相変わらず圧倒的なパフォーマンス
大きな会場でもまったくブレない歌も演奏も凄すぎる!!
細胞にしみわたりました

聴きたい曲全部は聴けなかったけど、
「君の瞳に恋してる」のカバーなどレアなものが聴けました
何故こんなかわいい曲をww
新しいアルバムの曲はライブで聴くのは初めてだったのですが、
壮大でよかったです。変態炸裂

壮大と言えば、ラストは大好きな「knights of cydonia」!
この曲で最高に盛り上がる武道館は異様で面白かったですw
これのPVは壮大すぎてバカすぎて、面白すぎるので、
よく人にオススメしてます
ダサすぎるぜっ(※褒め言葉)

Knights of Cydonia - Muse


今年はトラ年!タイガー・スタイル
でもやっぱりサークル・オブ・デスが好き

ニコニコ動画で見るとみなさん突っ込みまくりでより面白いですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1311421
登録タグ「なぁ、これ公式なんだぜ」に笑いましたww
2010-01-07(Thu)

OJIYA!

うわさに聞いてた、おじやを食べられるオジヤンカフェ
わたしも遂に食べに行きました

超~~~おいしかった!!!!

2010_012.jpg


タマゴ味のおじやに、あげパン、たこウインナー、のりがのってます。
更に私はから揚げをトッピング

梅ワインも甘くておいしかったです

これは通いたくなっちまうぜ
2010-01-06(Wed)

かごもふ

新年なのでもふたんのかわいい写真撮ってみました

ハロウィンのときのアリス用に買ったかごに入っていただきました
ぴったり!!
2010_008.jpg

さー、撮りますよ~

じゃん
2010_009.jpg

じゃじゃん
2010_010.jpg

じゃじゃじゃーん
2010_011.jpg

このまま持ち歩きたいくらいかわいいわ
2010-01-06(Wed)

のだめ前編

「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」観てきました!

おもしろかった~

千秋先輩好きです
指揮をしながら涙をこらえてる顔がとくに好きですw

上野樹里ちゃんのセリフは聞いてて勉強になりました!
やっぱりすごいな~~

フランス人がみんなキャラっぽくてかわいかったです。

すごく良いところで終わってしまったので、早く後編が観たい!!楽しみ

帰りにゲーセンでカピバラさんクリップゲット

ずらーり!かわいい~~~
2010_006.jpg

裏返して挟むと体っぽく見える!しかも立つ!
なんだか騎馬戦みたいw
2010_007.jpg


2010-01-05(Tue)

新年甘いもの

お正月は太りやすいので気をつけねば。。と思いつつ
おいしいものばかり食べてます

ちなみにうちは毎年お正月もたこ焼きですw
まんぷくすぎてお腹がいたくなりました。。。

そしてこちはは初詣で帰りに寄ったアフタヌーンティーのケーキ
好きなケーキ3種類をハーフサイズでいただけます
しかもこんなかわいいカゴにプレートがのってくるよ~!うふふ

2010_004.jpg

こちらは近所のパン屋さんにあった干支パン!トラパン!!
縁起がよさそうなので、1匹いただきました

2010_005.jpg

2010-01-05(Tue)

はつもうで

初詣でいってきました夜中は寒いので断念して、日中に~。
お天気が良くて、青空がきれいで気持ちよくお参りできました!

新年めでたい!ということで、「一年安鯛」おみくじをやってみました。
釣堀みたくなってる場所で鯛を釣るのですw
こんなおみくじはじめて~ww

2010_002.jpg


鯛のなかにおみくじが入ってます
2010_003.jpg

中吉でした!色々厳しいことも書いてありました
気を引き締めてがんばります

来年はウサギ年だから、かわいい土鈴とか楽しみだな~
初詣でめぐりしないと
2010-01-01(Fri)

2010年!!

あけましておめでとうございます

2010_001.jpg

新しい年の幕開けです

みなさんにとって素晴らしい年になりますように


そして私、宇佐美涼子は昨年末をもちまして
今までお世話になった事務所、オフィス薫を離れることとなりました。

これからも、よりがんばっていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!!!!!
Twitter
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
プロフィール

宇佐美涼子

Author:宇佐美涼子
かけだしの声優ナレーターです
よろしくお願いいたします
\(・∀・)/

小動物大好き!
ウサギのもふたんと暮らしています

******************

所属:マックミック
誕生日:9月30日
趣味:音楽聴く、ライブ行く、
   衝動買い、うさぎと遊ぶ
特技:デザイン、イラスト
   細かい物づくり

■出演作品

アニメ
「デュエルマスターズ・ビクトリーV」(才場源内)
「史上最強の弟子ケンイチ」(女の子・新体操部員)
「Yes! プリキュア5」(生徒)
「エンジェル・ハート」(子供)
「あたしンち」(客)
「RAY THE ANIMATION」(館内アナウンス)

海外アニメ
「トロールズ」(トパーズ)
「クリーピー」(カーラ)
「アンデルセンストーリーズ」(エリック・女の子)

吹き替え
「ゴースト天国からのささやき 4」(グレチェン)
「クリミナル・マインド 3」(レジ係)
「CSI : 科学捜査班 7」(ヘザー)
「CSI : マイアミ 7」(タクシー運転手)
「ギルモア・ガールズ」(サマー)
「ドレイク&ジョシュ」(ニッキー)
「下宿人」(アマンダ)
「シックス・プラス」(カレン)
「エリザベス・タウン」(シャーロット)
「スパングリッシュ」(案内係)
「プリティ・ライフ 2」(スティービー)
「ワン・トゥリー・ヒル」
「少林寺伝奇」
「超隕石 ファンタスティック・フォース」
「エンドレス・アフェア」
「愛してると云って」
「フィリピン陥落」
「レジェンド・オブ・ウォーリアー」

CDドラマ
「Danza PLUS COPPERS」

ボイスオーバー
「朝からウマい! ビルの幸せブレック・ファスト」
「バンパイア・シークレット」

番組ナレーション
BS-TBS「ハナサカ」

インフォマーシャル
サンスター文具

ラジオCM
bayFM 局放
ららぽーと
アスキーメディアワークス
新柏倉庫
オートバックス
アリオ

音声ガイド
「岩手 サファリパーク」
「群馬 サファリパーク」
「姫路 セントラルパーク」

他VPなど多数

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター
