--------(--)


2010-02-22(Mon)

リンク追加☆

お台場えんそくにも一緒に行った
仲良し二人のリンクを追加させてもらいました~

青二プロダクションのまーやこと
西村麻弥ちゃんのブログ
ピンクゴジラ?

ぐるーぷインパクトのミッキーこと
三木晶ちゃんブログ
+全力アルト+

ここを観てくれてるみなさん、ぜひ遊びに行ってねー
2010-02-22(Mon)

ジョイポリ

初のジョイポリスはとっても楽しかった

女子声優7人集まれば、そりゃあもう声がでかいわけで…
絶叫系では発声練習のごとくギャアギャアと
かなりうるさかったことでしょうww

そんな私たちが一番楽しんだのはこちらのアトラクション

2010_043.jpg

キャバクラ&ホストクラブの面接アトラクション
こんなのあるのねw

質問に答えて、写真を撮ると、お店の系統と指名料(得点)がつきます。
そして最後に源氏名とキャッチコピー付きの写真がもらえるのです。
これがみんなさすが!!なりきり度がすばらしい!

まゆみんとゆかりんの写真は本日のベスト3にランキングされてたよ!
すっごーい

みんなの写真並べるとホントにお店みたーいw

2010_045.jpg

ちなみに私は、
キャバ版は「おてんばニャン娘 あげは」
ホスト版は「覚醒ダーティーハリー 隼人」
でしたw

2010_044.jpg
2010-02-21(Sun)

お台場えんそく

2月は某講師の所のレッスン仲間、ミッキーとゆかりんの
お誕生日月ということで、みんなでお祝いがてらお台場に遊びに行きました~

わいわい


本当はランドの予定だったんだけどね…
朝から大雪で急遽お台場に変更~
琴美ちゃんのイキなはからいで、ランチバイキング&ジョイポリスで豪遊

まずこちらはガッツリランチ!!
2010_041.jpg

ジョイポリスは初めて行ったけど、楽しかった!!
くわしくは次の記事で

お台場の夜景もキレイでした
海に映り込む光と三日月がいいかんじ
2010_042.jpg
2010-02-15(Mon)

チョコうまー

お世話になってる人たちにプレゼントするチョコを探してたら、
つい自分の分も買ってしまいました。。
ダイエット中なんだけど、かわいかったんだもん

2010_036.jpg

この時期のチョコってパッケージとかもかわいいのが多いし、
男の人より女の子が喜びそうなのがいっぱい

こちらは、まいこりんがくれたハート

2010_035.jpg

ありがとー!お返ししなきゃ
2010-02-15(Mon)

もふたんFC

レッスンの帰りに、山岡まいこりんと、藤間ゆかりんが
もふたんをモフモフしに来ました

うちが突然の訪問に耐えられない汚さだったので、
玄関&廊下限定で失礼しました

声のでかい女子たちに、もふたんちょっとタジタジぎみだったけど
あんまり人見知りしない性格なので、みんなに抱っこされてました

もふたん大人気


あまりのかわいさにファンクラブが結成されましたw

会員番号001:山岡まいこりん
2010_038.jpg

会員番号002:藤間ゆかりん
2010_039.jpg

私はマネージャーの宇佐美です
でれでれ
2010_037.jpg

2010-02-09(Tue)

miffyクッキー

友達がミッフィーちゃんのクッキーの形のストラップをくれました

顔アップと雪の日ミッフィー

2010_034.jpg

なんてかわいい!!なんておいしそう!!!

ジュースの「なっちゃん」のオマケらしいです。
全然知らなかった~~!
全6種類だって・・・ほしい。。。
2010-02-06(Sat)

dPhone

ドラえもんアプリ16種類インストールしちゃった!

電卓やじゃんけんみたいな簡単アプリがちょっとと、あとはみんな漫画。
使わないけど、フリーだし、並べてみたくってw

iPhoneの画面がドラえもん仕様に!

こういうネタ好きかわいい



うふふ
2010-02-04(Thu)

ランドホテル

そして、今回は初めて憧れのディズニーランドホテルに泊まりました

2010_028.jpg

なんてかわいい・・・
まさに夢の国のホテルです。

ロビーもクラシックでキラキラ

2010_029.jpg

外装も内装もホント好み

お部屋も同じくクラシックな感じ

2010_030.jpg

壁のくぼみを利用したアルコーヴベッドが超かわいい

2010_031.jpg

3人部屋だったので、私はこの補助ベッドに寝ました~zzz

2010_032.jpg

黒いイモ虫のようだけど、うっとり

このくぼみが家にもあればいいのに~~~

2010-02-04(Thu)

バレンタインナイト☆

ディズニーシーに行ってきました~

シーは1年ぶりくらいかな?
去年に引き続きバレンタインナイトを観に行きました

風邪ひいてたので、寒さが心配だったけど、
お天気もよくて、日中はあったかかった~
火山も元気に爆発中

2010_023.jpg

3匹のネズミでガツガツ周りましたよ~

2010_024.jpg

新しくできたタートルトークも初体験!
おもしろかった~~~!!!どうなってるんだろう??
クラッシュまた会いに行くよ~

ポカホンタスのアライグマ発見!!
もふもふ写真!!

2010_026.jpg
マスクとるの忘れてた。。。
ストールとマスクつながって見える。ちょっと族っぽい。。

気を取り直して、アラビアンコーストでらくだに乗ってみました

2010_025.jpg

そして・・・本日のメインイベントは、バレンタインナイト

ビッグバンドビートをやってるブロードウェイ・ミュージックシアターでの公演で
前売りチケットを買っていくものなのですが、
ななななーんと、今回は友達ががんばってくれて、
最前列のど真ん中が取れてしまいました

ステージがすごい近い!!手が届きそうなくらい目の前!!!くらくら。。。

2010_027.jpg

内容は去年と似てたけど、ディズニーの有名な曲ばかりで
とっても楽しい心温まるショーでした~
笑えるとこもあったしw

目の前で激しく踊るキャラクターたち!!
たまらなかった~~~かわいかった~~~
贅沢すぎる

大興奮でふらふらしながら帰りました。。w

Twitter
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
プロフィール

宇佐美涼子

Author:宇佐美涼子
かけだしの声優ナレーターです
よろしくお願いいたします
\(・∀・)/

小動物大好き!
ウサギのもふたんと暮らしています

******************

所属:マックミック
誕生日:9月30日
趣味:音楽聴く、ライブ行く、
   衝動買い、うさぎと遊ぶ
特技:デザイン、イラスト
   細かい物づくり

■出演作品

アニメ
「デュエルマスターズ・ビクトリーV」(才場源内)
「史上最強の弟子ケンイチ」(女の子・新体操部員)
「Yes! プリキュア5」(生徒)
「エンジェル・ハート」(子供)
「あたしンち」(客)
「RAY THE ANIMATION」(館内アナウンス)

海外アニメ
「トロールズ」(トパーズ)
「クリーピー」(カーラ)
「アンデルセンストーリーズ」(エリック・女の子)

吹き替え
「ゴースト天国からのささやき 4」(グレチェン)
「クリミナル・マインド 3」(レジ係)
「CSI : 科学捜査班 7」(ヘザー)
「CSI : マイアミ 7」(タクシー運転手)
「ギルモア・ガールズ」(サマー)
「ドレイク&ジョシュ」(ニッキー)
「下宿人」(アマンダ)
「シックス・プラス」(カレン)
「エリザベス・タウン」(シャーロット)
「スパングリッシュ」(案内係)
「プリティ・ライフ 2」(スティービー)
「ワン・トゥリー・ヒル」
「少林寺伝奇」
「超隕石 ファンタスティック・フォース」
「エンドレス・アフェア」
「愛してると云って」
「フィリピン陥落」
「レジェンド・オブ・ウォーリアー」

CDドラマ
「Danza PLUS COPPERS」

ボイスオーバー
「朝からウマい! ビルの幸せブレック・ファスト」
「バンパイア・シークレット」

番組ナレーション
BS-TBS「ハナサカ」

インフォマーシャル
サンスター文具

ラジオCM
bayFM 局放
ららぽーと
アスキーメディアワークス
新柏倉庫
オートバックス
アリオ

音声ガイド
「岩手 サファリパーク」
「群馬 サファリパーク」
「姫路 セントラルパーク」

他VPなど多数

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター
