--------(--)


2010-03-31(Wed)

リバ復活!!!!!

The Libertinesがこの夏UKのフェス、レディング/リーズで復活だって

ウソみたいなゴタゴタがいっぱいあって、ここ5年くらい解散状態だったリバ、
私にとってはブラー、ストロークスと同じくらい思い入れの強いバンドです

フジロックに出たあとに、そのまま日本に残って
翌週、サマソニのお笑いステージでゲリラライブやってしまうようなバンドですw

NMEの表紙

2010_068.jpg

しかも4人揃ってる
今年の夏もUKに飛びたいいいいいいいーーーー
私はピートが抜けてからの3人時代のライブしか見てないのです。
でも川崎でゲットしたカールのピックは今でもお財布に入れてお守りにしてます
(ちょっと自慢w)

あうあう、、すぐにでも飛行機を手配したいところですが、
今年の夏はたぶん無理なので、おとなしく日本で応援してます
普通にドタキャンしそうなのが恐ろしいですが、無事復活を祈ってます。。。
そして、いつかまた私がUKに行くときまで活動続けて~~~~

はー、ちょっと興奮しすぎました。すいません
多分ここを見てくれてる方では、一部の友人以外はなんの事だからさっぱりだと思いますが、
すごく嬉しいってことで

青春の1曲ほとばしる躍動感
The Libertines Don't Look Back into the Sun

2010-03-28(Sun)

モーフーラビット

もふたんはネザーランドドワーフという種類のうさぎです

実はビーターラビットもネザーらしいです。

と、いうことで、去年ロンドンのおもちゃ屋さんから
連れ帰ってきたピーターと並んでもらいました

2010_066.jpg

やっぱり似ている
色も似ている。。

ニンジンくれ~

2010_067.jpg
2010-03-26(Fri)

偶然マカロン

今月大阪に引越してしまう友達ともう一人の友達と2人でAtoZ Cafeでゴハンしてきました!

ここ6年くらい仲良くしてもらってたので、さびしい~
でも向こうで幸せにがんばってほしいです。
これからもよろしくねー

そんな友達が私たち二人にプレゼントをくれました

かわいいミニトレー
うさぎとりんごはマグネットになってるので移動できるのです。
早速アクセサリートレーにしてみたよ。かわいい

2010_065.jpg

そして、なーんと!
3つ前の記事に書いた、私がこないだ買えなかった
マドモアゼルマカロンのマーブルマカロンをくれました!!!!!

しかも、ブログを読んで選んでくれたわけじゃなかった!!
すごい!!以心伝心?!さすが仲良し!!

2010_064.jpg

めずらしいマーブルマカロンおいしかった~ありがとう

2010-03-20(Sat)

プレゼント

琴美ちゃんが誕生日プレゼントのお返しに、と
わざわざ私にもプレゼントをくれました

リボンとホワホワ付きのかわいいパールのネックレス
さっそく装着してレッスン受けましたw

ありがとーーーーー




そして、今日は初めてまつけエクステをつけてもらいに行ってきました。

マンガみたいなくるりんカールまつげにすごーい

2010_063.jpg

2010-03-19(Fri)

KOTORI

iPod用のイヤホンが壊れてしまったので、
気になってたKOTORIのイヤホンを注文しちゃった

ここのは全部のパーツを自分の好きな色にカスタムして注文できるのです。

私の注文した組み合わせ↓↓


食いしん坊らしく、おやつっぽい、おいしそうな感じにしてみました~
左右も違う色にしたからわかりやすい!

2,3週間で届くそうなので、楽しみ~

前に雑貨屋さんでかわいいイヤホンを買ったら、音が悪すぎて使えなかったので、
良い音が鳴るように祈ってまーす
2010-03-18(Thu)

おやつまみれ

ホワイトデーのおかえし、またいただいちゃった

わーい!キレイな色のクッキー!!うれしいおいしい




そして、こちらは自分で買ったものですが、
ルミネに新しくできた「マドモアゼル・マカロン」のマカロン

2010_060.jpg

キレイな色のお菓子って見てるだけで幸せ
閉店間際に寄ったので、マーブルのは私の前の人でなくなってしまった。。
また行かねば!!

メレンゲクッキーみたいなののゴマ味が、うさぎの箱だったのでこれも一緒に

2010_061.jpg

私ダイエット中なんだよな。。。
夜中には食べないようにします
2010-03-17(Wed)

ホットDEスー

浅田飴の「はなのどホットDEスー」

お湯に溶かして飲む、粉末の飲み物なのですが、
前に風邪ひいたときに、スタジオでいただいて以来お気に入り

冗談みたい名前だけど、ホントに鼻と喉がスーっと通る
置いてるところ少ないけど、薬局で売ってまーす。

これからの季節、花粉症の人にとてもよさそう



私もなんだか、くしゃみが出たり、鼻がムズムズするけど・・・
ちがうっ!!まだ認めない!!
2010-03-16(Tue)

ホワイトデー

お返しのお菓子をいただきました~
お菓子大好き!超うれしい~!

ありがとうございまーす


2010-03-16(Tue)

BUDOKAN OR DIE!!!!!!!!

ポリシックス10周年ライブ@武道館行ってきました

ここ2、3年観に行ってなかったのですが、
今回のライブでカヨちゃん卒業ということで
これは行かねば!!と行ってきました~



45分ほど遅刻してしまったのですが、40曲以上やったので、
たっぷり観れました!!

2回の上の方からみるポリも面白かったです。
スタンドもアリーナ席もお客さんの色とりどりのTシャツきれいで、
マーブルチョコみたいでした

楽しかった~
ポリシックスありがトイス!!!!!!!

カヨちゃんの歌声がかわいい「BABY BIAS」
2010-03-12(Fri)

イースタークッキー

イースター用のお菓子でウサギのパッケージ発見!
もふたん色だったので、即買いしてしまった~

耳が飛び出る箱ですw



せっかくなので、もふたんと記念撮影~

2010_052.jpg

・・・と思ったけど、すごい勢いで箱をかじりすぎるので、この1枚だけで終了。。。

「だっておなかすいてたんだもん!ごはんくれ!」

2010_053.jpg

という顔だったので、ごはんの時間にしました!

2010_054.jpg

ちなみに、箱の中身、イチゴのチョコが塗られてるクッキーは、
ザ・アメリカのお菓子!って感じ。。。。。
2010-03-07(Sun)

おとうさんチョコ

ソフトバンクのホワイトデーキャンペーン
おとうさん犬のホワイトチョコもらいました

レッスンの前に下北のソフトバンクのお店でゲット!

かわいいよ~~~



ドコモやauユーザーでもサイトにアクセスすればもらえるみたい。

欲しい人はいそいで~
2010-03-02(Tue)

Stylo

Gorillazのかっこいい新曲、「Stylo」

ジェイミーさんのジャケ絵もかっこいい



そしてかっこいいPVも公開されました!!!

なんと!!ブルース・ウィルスとカーチェイス
かっこよすぎる!!!w
そっくりさんかと思ったけど、この風格は本物だよね?

PV動画はここ↓で観られまーす
Gorillaz - Stylo
http://www.youtube.com/watch?v=h9vAOzYz-Qs


動画が埋め込めなかったので、スクリーンショット↓
2010_049.jpg
2010_048.jpg
2010-03-01(Mon)

BASEMENT JAXX!!!

Basement Jaxxのライブ@新木場Studio Coastに行ってきました

2010_046.jpg

まさに楽しいの一言楽しすぎる
これぞエンターテイメント

前の方だけ盛り上がってるんじゃなくて
会場全体のお客さんがみんな踊ってる

ステージ上に10人以上いたり、曲ごとにド派手な衣装の
声も体系もパワフルなボーカリストが登場したり、
着ぐるみ出てきたり。(今回はたい焼きとかw)
本人がDJブースから前に出てきて歌ったり
お客さんを楽しませることに対してプロフェッショナルすぎる!!
見習いたい!!
スタッフまでウォーリーのコスプレでかわいいしw

人間の本能に訴えかけるリズムというか祭というか、
多分彼らの1曲も知らないで行っても相当楽しめる、
そんなライブでした
私も初めて観た時はそんな感じだったし。
忘れもしない2004年のフジロック!初日のホワイトのトリ!

今回で4回目ですが、何度観ても楽しすぎるので、
楽しくなりたい人には誰にでもオススメしたいです!!
それなりに体力は必要だけどw

やっぱりこれが好き!!ライブの終盤にやる
「Where's Your Head At」変態炸裂


ちなみに、むっちりしたメガネの人と、ギターの2人だけがメンバーですw

よく外を歩きながら聞いてる、大好きな「Raindrops」
最高だった去年のフジロック版


テレビ番組で演奏してるのも発見w
Twitter
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
プロフィール

宇佐美涼子

Author:宇佐美涼子
かけだしの声優ナレーターです
よろしくお願いいたします
\(・∀・)/

小動物大好き!
ウサギのもふたんと暮らしています

******************

所属:マックミック
誕生日:9月30日
趣味:音楽聴く、ライブ行く、
   衝動買い、うさぎと遊ぶ
特技:デザイン、イラスト
   細かい物づくり

■出演作品

アニメ
「デュエルマスターズ・ビクトリーV」(才場源内)
「史上最強の弟子ケンイチ」(女の子・新体操部員)
「Yes! プリキュア5」(生徒)
「エンジェル・ハート」(子供)
「あたしンち」(客)
「RAY THE ANIMATION」(館内アナウンス)

海外アニメ
「トロールズ」(トパーズ)
「クリーピー」(カーラ)
「アンデルセンストーリーズ」(エリック・女の子)

吹き替え
「ゴースト天国からのささやき 4」(グレチェン)
「クリミナル・マインド 3」(レジ係)
「CSI : 科学捜査班 7」(ヘザー)
「CSI : マイアミ 7」(タクシー運転手)
「ギルモア・ガールズ」(サマー)
「ドレイク&ジョシュ」(ニッキー)
「下宿人」(アマンダ)
「シックス・プラス」(カレン)
「エリザベス・タウン」(シャーロット)
「スパングリッシュ」(案内係)
「プリティ・ライフ 2」(スティービー)
「ワン・トゥリー・ヒル」
「少林寺伝奇」
「超隕石 ファンタスティック・フォース」
「エンドレス・アフェア」
「愛してると云って」
「フィリピン陥落」
「レジェンド・オブ・ウォーリアー」

CDドラマ
「Danza PLUS COPPERS」

ボイスオーバー
「朝からウマい! ビルの幸せブレック・ファスト」
「バンパイア・シークレット」

番組ナレーション
BS-TBS「ハナサカ」

インフォマーシャル
サンスター文具

ラジオCM
bayFM 局放
ららぽーと
アスキーメディアワークス
新柏倉庫
オートバックス
アリオ

音声ガイド
「岩手 サファリパーク」
「群馬 サファリパーク」
「姫路 セントラルパーク」

他VPなど多数

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター
