--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-28(Tue)

フジロック09

3年ぶりにフジロック行ってきました
去年おととしはお仕事入ってたのですが、悲しくも嬉しくも今年はヒマだったので・・・

夏フェスで一番好きなのはやっぱりフジです。

入口ゲートにいた清志郎さんのでっかいウサギ
20090728_1.jpg

大自然が気持ちいい
でも大自然ならではのサバイバル感もたっぷりで、私は今回で4回目だったのですが、
過去最高にきつかったです。
初日の豪雨がとんでもなかった
グリーンステージは3日間ずっと田んぼだったし

今年はのんびり参加な気分だったのですが、田んぼ状態でのんびりできる場所が
あんまりなかったせいか、結構ガツガツ周りました。

こんなに観たよー↓↓

1日目
LONGWAVE
EBONY BONES!
SAKEROCK
LILY ALLEN
PATTI SMITH
PAUL WELLER
SIMIAN MOBILE DISCO
OASIS
WILKO JOHNSON

2日目
JET
忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ
  NICE MIDDLE with New Blue Day Horns
FRANZ FERDINAND

3日目
TWISTED WHEEL
髭(HiGE)
JIMMY EAT WORLD
CLAP YOUR HANDS SAY YEAH
FALL OUT BOY
ANIMAL COLLECTIVE
RÖYKSOPP
BASEMENT JAXX

良いライブいっぱい楽しめたけど、やっぱり一番楽しみにしてたBASEMENT JAXXが
やばかったー!最高だったー!
3日目の夜のボロボロな状態で、まだ自分にこんなに体力が残ってたのか!と
ビックリするくらい暴れてしまいましたw
ステージも客席もみーんな踊りまくっててすごかったー

2日目は朝から晴れてたので、ドラゴンドラ(ロープウェイ)に乗って
山の上まで行ってきました。空がきれい~
20090728_2.jpg

山で捕まえた動物たちまたしてもミルクくんTシャツなわたしw
20090728_3.jpg

もどってきたらオアシスエリアでWILKO JOHNSON氏を発見!
握手&ハグしてもらいました
スポンサーサイト
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
コアラがつぶやくフォローミー・ブログパーツ(Twitter連携可)
プロフィール

宇佐美涼子

Author:宇佐美涼子
かけだしの声優ナレーターです
よろしくお願いいたします
\(・∀・)/

小動物大好き!
ウサギのもふたんと暮らしています

******************

所属:マックミック
誕生日:9月30日
趣味:音楽聴く、ライブ行く、
   衝動買い、うさぎと遊ぶ
特技:デザイン、イラスト
   細かい物づくり

■出演作品

アニメ
「デュエルマスターズ・ビクトリーV」(才場源内)
「史上最強の弟子ケンイチ」(女の子・新体操部員)
「Yes! プリキュア5」(生徒)
「エンジェル・ハート」(子供)
「あたしンち」(客)
「RAY THE ANIMATION」(館内アナウンス)

海外アニメ
「トロールズ」(トパーズ)
「クリーピー」(カーラ)
「アンデルセンストーリーズ」(エリック・女の子)

吹き替え
「ゴースト天国からのささやき 4」(グレチェン)
「クリミナル・マインド 3」(レジ係)
「CSI : 科学捜査班 7」(ヘザー)
「CSI : マイアミ 7」(タクシー運転手)
「ギルモア・ガールズ」(サマー)
「ドレイク&ジョシュ」(ニッキー)
「下宿人」(アマンダ)
「シックス・プラス」(カレン)
「エリザベス・タウン」(シャーロット)
「スパングリッシュ」(案内係)
「プリティ・ライフ 2」(スティービー)
「ワン・トゥリー・ヒル」
「少林寺伝奇」
「超隕石 ファンタスティック・フォース」
「エンドレス・アフェア」
「愛してると云って」
「フィリピン陥落」
「レジェンド・オブ・ウォーリアー」

CDドラマ
「Danza PLUS COPPERS」

ボイスオーバー
「朝からウマい! ビルの幸せブレック・ファスト」
「バンパイア・シークレット」

番組ナレーション
BS-TBS「ハナサカ」

インフォマーシャル
サンスター文具

ラジオCM
bayFM 局放
ららぽーと
アスキーメディアワークス
新柏倉庫
オートバックス
アリオ

音声ガイド
「岩手 サファリパーク」
「群馬 サファリパーク」
「姫路 セントラルパーク」

他VPなど多数

リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2カウンター
